はじめに

■カーサ山口の入居募集のホームページをご覧いただきありがとうございます。
このほど、立地条件が良く静かな住宅地に立つアパートのご紹介をさせていただきます。築10年ほとできれいなアパートで間取りも6畳が3間と8畳のキッチンなど、新婚から子供さんが2人ほど出来ても十分広い物件です。小中高と学校にも近く歩いて10分ほどで行ける距離にあり、津久見駅までも車で5分程度と非常に便利な地区に位置しています。また、佐伯のコスモタウンまでは高速道路を使用しなくても15分程度で到着します。買い物には便利が良いですよ。さらに駐車場が2台付きで車を2台持っている方にはお勧めです。エアコン、ガスレンジ、部屋の電燈、無線インターネットと生活する上で必要なものまで最初からセットされているので、買い揃える必要はありません。1階の102号室は広いお庭が付いていて柵もあるので小さいお子様のいる家庭では安心して遊ばせることが出来ます。
お部屋はご連絡をいただければいつでもお見せすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。
                 オーナー:山口輝寿
              電話090-3076-2753
                           お問合せ先 teru@bungo.or.jp

最新賃貸情報

下記の画像をクリックすると詳細なページへリンクしています。
よろしくご検討ください。

カーサ山口Uの外観

カーサ山口U外観

大和ハウスのセジュールというタイプになります。間取りは1クラス上の間取りになり、キッチンが8畳ほどあり、広くて使いやすいです。
お問い合わせはお早めに!
もっと詳しくみる

カーサ山口U102号庭

カーサ山口U102号室

1階の特徴は広い庭が付いていることです。ガーデニングが出来たり家庭菜園なども面白いかも。
お問い合わせはお早めに!
もっと詳しくみる

間取り図

2014年5月現在102号室が
空いています。
102号室は右側の間取りで1階ですので庭が付いております。