津久見では有名なHPです。市外の人が気軽にふるさとを思い出せるHPです。
身近な情報佐伯
〒876−0835 佐伯市鶴岡町2−7−23
電話番号 0972−28−5090 
 携帯番号 090ー8986ー5316
佐伯市内の色々な情報が載っています。お店も今だったら無料で掲載してくれます。
チュクルくん
美保工芸さんは公園などの木や岩などを模したテーブルシリーズ、東屋バーコラなど制作しています。県下の公園などで座ったりしている人も多いはず。
ガーデニングも力を入れているのでオリジナル1品製作などお客さんの要望に応え格安で制作してくれますよ。
法華経の日本語訳
大分県臼杵市で法華経の日本語訳を書いている高崎さんです。
今回かなりの部分で完成したのでHPにを作成しました。
縦書きのホームページは珍しいですよ。
感想があれば掲示板に書き込みお願いします。
 

社会保険労務士は中小企業の強力なサポーターです
利益を追求する強い会社をつくるためにも是非ご用命下さい
入社から退社まで“人”に関する問題をトータルサポートします


千怒にあるえびね専門店です。自分の所で交配して、販売しています。
珍しいものも多数あります。
 
 
あおえ 水晶山へようこそ
青江の石井さんのHPです。
趣味のアマチュア無線のアンテナ設置の苦労談や
アンテナを設置した所から眺めは最高です。
スライドシューの雲海は湯布院と同じような幻想的な
雰囲気があります。

大分県津久見市で毎年行われる野外アマチュアバンド「ザ・コンセ」のHPです。
 
有限会社 さとう

もともとはふとん店でしたが、お店を新築オープンさせて
商品数と品物の種類を多く増やしたので行き易く
買いやすい店になっています。



臼杵の酒井正光商店のホームページです。
海産物・干物で臼杵で数少ない商店です。
お勧めはフグの干した物は最高ですよ。(^.^)


これからの津久見を変えて行く。
吉本こうじのHPです

@津久見の現状に危機感をもち「現状打破のために何をなすべきか」を勉強、討議する会です。
A討議した内容を実現すべく行政へ提言や市民運動を盛り上げよう。

大分県県南の釣り情報満載、店主広瀬さんが
載せる掲示板は大物ぞろいです。


津久見の伊井さんのHPです。
青江ダムの四季の移り変わりをデジカメで
撮影してのせようとしています

やかちゃん・ともみちゃんのかわいい姉妹のHPです。
これから充実していきますよ。
津久見の中学生の末光君のHPです。
性格はふうがわりなので面白いですよ。
だんだん充実してくると思います。
岩田さんのHPです。奥様のガーデニングが有名ですよ。
友人の井上さんのHPです。みかんの注文が出来ます。
(株)タイセイのホームページです。シリカゲル、クールウェルなどの乾燥剤、
鮮度保持材などを販売しています。
とうふや 冨士タンパクのホームページ
臼杵の豆腐屋さんのホームページです。津久見臼杵ではおなじみの豆腐です。
ペットのポチがなかなかかわいいですよ。


(株)イイノ研
健康食品や自然化粧品を扱っている店、人にやさしい物を販売しています。


風光明媚な津久見の長目地区にある、船の販売修理などしている会社です。
船の手入れは電話1本ですぐに伺うそうです。
大分県津久見市にある
豊後水道の新鮮な海の幸にこだわる寿司屋です。

 
津久見市の公式ホームページです。
12月に津久見市もホームページをリニューアルしました。
かなり充実した内容になっています。
データベース桐関係


管理工学研究所
有名なデータ−ベース桐を作っている会社です。桐は使いやすい(^o^)


プロの技術
桐を使った住所録など使い方を教えてくれるサイトです。


桐に関する質問はなんでもここへ
パソコン関係


EPSONの製品のドライバがダウンロードできますよ


ロジテックの製品やドライバのダウンロードが出来ます。

メルコの製品やドライバのダウンロードが出来ます。

いろんなソフトはここから

アイ・オーデータの製品やドライバのダウンロードが出来ます。
IT講習会で使っている
キッズチャンネルのホームページです

ホームページを作る時に役立ちます。
趣味
悪徳商法?マニアックス
日本政府御用達!悪徳商法総合情報紹介ページ 
悪徳商法の紹介や掲示板などがあります。
騙されないためには、まずここを見てみましょう。

バイクから用品のリンク集(勝手にリンク)

日本道路公団の高速道路の料金や経路がわかる。ドライブにおすすめ

堅いところでこういうのはいかがでしょう?

2000年を飾るアイドルたちの画像があります。

世界最強のリンク集です。リンクをたどればいろいろなものがありますよ
運送会社の小包検索

ペリカン便の配達状況を確認できます。

くろねこ宅急便の配達状況が確認できます

いわずとしれた郵便のホームページです。郵便料金や郵便番号検索
配達情報の検索等が出来ますよ。