ぶんご阿蘇旅行 2004年11月22日

パソコンクラブぶんごで日帰りの旅行に行ってきました。
行程は九酔溪・黒川温泉(すどおり)・菊池渓谷・長者原・阿蘇外輪山です。
紅葉を見に行ったのですが、もう終わっていてもみじが少しだけ残っていました。
私は、ダイエット中なので、食べなくてもよかったが、昼食の時間が、会長の
何気ない一言で、遅れに遅れて4時半になって女性からかなり苦情が出ていました。
いうことには十分気をつけないといけない1日でした。
会長の半ば強引な、アベックや若い女性の撮影手法は十分勉強できました。(*^_^*)
にこやかに、「写真撮らせて!!、インターネットにのせるけん」の一言で見ず知らずの観光客の若い女性達が
ポーズをとる姿は、会長の人柄が良いせいだと思います。

動画も撮りましたのでココをクリックしてください。512k (ADSL回線以上でご覧になれます)

imga0233.jpg

imga0243.jpg

imga0232.jpg

imga0234.jpg

imga0235.jpg

 

 

     

imga0239.jpg

imga0237.jpg

imga0230.jpg

imga0236.jpg

imga0228.jpg

         

imga0245.jpg

imga0247.jpg

imga0242.jpg

imga0244.jpg

imga0246.jpg

         

imga0238.jpg

 

imga0227.jpg

imga0241.jpg

imga0226.jpg