あなたの会社のためのオリジナルシステムを作成します  
日常業務は、毎日同じことの繰り返し。
パソコンを使えば、効率的な業務処理ができるのではないかと思われる方も多いと思います。
市販の販売管理などのパッケージソフトを買っても、自分の会社には、合わないということも、かなりあります。
パソコンができるという方でも、業務処理システムとして本格的なものをつくりあげるのには、かなりの修練が必要です。
当社では、データベースソフトを使って、あなたの会社の業務にあわせたソフトを作成します。
 
 販売管理・請求書見積書管理・顧客管理など  
 あなたの仕事の効率化とともに、 幅もひろがります  
毎月の請求書作成、顧客へのダイレクトメール作成、顧客開発のための顧客管理、売掛・買掛の管理など。
手書きですると時間がかり、とてもそのあとの、分析・シュミレーションなどには気が回らないという意見をよくききます。
本当は、分析・シュミレーションなどに時間をかけるべきです。パソコンでシステムを作ってしまえば、基本的なデータを入力すると、同時に、分析のための、グラフや一覧表が自動的にできてしまいます。
面倒な反復作業はパソコンに任せて、人間は、データを分析して考える作業に時間を使うことができます。